はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館09

今回はGARNiDELiA特集~♪

そう言えば、大好きだけど今まで紹介したことなかったです

一番好きな曲とか、今度紹介します

 

今回はニューアルバムのお話

GARNiDELiAのニューアルバムが出て、すぐに聞いていますけど

どれもいい曲・・・

特に、今季のアニメ『大正オトメ御伽話』のOP

オトメの心得

がめっちゃ好きです!


www.youtube.com

聴いていると凄く明るい気持ちになれるんですよ~

別にオトメでも無いですし、恋もしていなんですけどね!w

アニメも好きでめっちゃ見ています!

あんなのもう夫婦じゃん!と思いながら~

あと坊っちゃんしっかりせぇ!とかw

 

春がきたよ


www.youtube.com

珍しく、通常のドラマの主題歌?だったとか

このMVに出てるの白洲迅さんじゃないですか・・・

刑事モノのドラマでよく見ていたので覚えてます

歌は切なく、悲しげ・・・

初めてじゃなくていいから、あなたの最後の光に

幸せが怖いというあなたとずっと歩ませて 

が良い

私の最後の光、誰かに拾って欲しい

 

my code


www.youtube.com

これがGARNiDELiA!!という感じの1曲です!

 

全曲ダイジェスト


www.youtube.com

ここからお気に入りの音楽があれば~

私はやはり上記にあげた曲!

他ですと、UncertaintyとReasonが良いです!!