はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館26

ここ最近、思い出したかのようにずっと聴いているアーティスト

『Flower』

E-girlsの派生グループで、主にバラード系が多かったと思います

私は結構好きでしたね

もうどちらも解散したったけど・・・

 

そんなFlowerのオススメ曲をご紹介

forget-me--not~ワスレナグサ


www.youtube.com

ガンダムAGEの1期だったかな、EDでした

私はこれでFlowerというグループを知り、そこからE-girlsへと行った人間です

AGEは音楽は良かったですからねぇ

 

太陽と向日葵


www.youtube.com

切ない・・・

 

 

SAKURAリグレット


www.youtube.com

 

初恋


www.youtube.com

 

CALL


www.youtube.com

この3曲は連続で聴きたくなる・・・

ファースト・アルバムの最後の3曲がこの連続で泣きそうになる

どれもダンスと歌が美しい・・・

 

時間旅行


www.youtube.com

なんか、もうずっと切ない(´;ω;`)ブワッ

たぶん、今メンヘラモードになってる

逢いましょう・・・

いつかどこかで また逢いましょう

逢いましょう・・・

泣かなくて良い、また逢えるから

私はもうたぶん。。。

 

F


www.youtube.com

Flower、最後に紹介のする曲F

私にとって、別れの歌になりそう

今は寂しいけど

それぞれ出会いと別れ 繰り返し歩んでいくから

見守っていてね・・・

😢

 

そんな8月7日、ハナの日 Flower