はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱08

f:id:hayato-01:20220320184227j:plain
先日買ってきたお菓子たち~
メルティキッス3種類は、もう冬も終わりってことで安く売られていたので
まぁこれは美味しいので、買っても問題無しですね

ミルネージュというのは初めてみました
ミルネージュ | 商品情報 | ブルボン
先月に発売されていたヤツですね
最近はじめて知ったので、今月の新作かと思っていました
まぁこういうケーキ系は美味しいので、たぶん美味しいと思いますw

小枝とクッキーは、ミスドとのコラボ商品です
ミスタードーナツの定番人気ドーナツと チョコボール・小枝・クッキーのコラボが実現! ~3月22日(火) 期間限定発売~ | 2022年 | ニュースリリース | 森永製菓
3月22日発売の新作です(なぜか昨日から売られていた)
小枝は今日食べてみましたが、美味しかったです(小並感)
ただ、一つ問題が・・・
私、ミスドをそんなに食べたことがない!!!w
故に、ミスドの味か!と問われれば~知りませんwww
函館といえば、なぜかミスドが安く売られていることで有名なのですが
私はそんなに馴染みがない・・・
うーん、親の教育のタワもの?w
好きなのは一応あります、エンゼルクリームですね
柔らかパン?に入っているクリームが好きです
そのクッキーがあるので、これは楽しみですw
あとはポンデリングも好きですが、チョコボールとなってます
うーん、流石にそれはシェアできないので買わなかったです
もし個人で食べよう!と思ったら買おうかなw

これから春になって、更に新作が出るんでしょうねぇ
楽しみです!w