はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

もしかして、自分やっちまいました??

はい、やったようですwww

今日休みだったので、色々と所要を済ますためにバイクでウロウロ

その中の一つにレッドバロンを入れていたのですよ

その理由は、冬季預けの予約に行く!というね

 

そして、レッドバロンについて言われたのは

「数日前に埋まりました」とさ!!!

\(^o^)/オワタ

えw、マジでwww

途方に暮れましたよ~~

 

一応、解決策として

レッドバロンからマジマさんを紹介して貰いました

札幌・函館のバイクショップ 函館マジマ株式会社 | 新車・中古車・車検整備まで各種対応 (hakodate-majima.co.jp)

そこに電話すれば、まだ枠があるかも?ぐらいでしたけど・・・

 

とりあえず、用事を済ませて帰宅

すぐに電話を準備・・・準備・・・・

私、電話が苦手なんです~~~~

ほんと、これね・・・なんでですかね???

電話1本するだけなんですけどね

電話をかけるまでに1時間・・・やば

なんとか勇気を振り絞ってかけました

結果は、枠がまだある!とのこと(´;ω;`)

よかった~~~

最悪は、売るしかないって思ってましたからwww

そこは回避できました

 

ほんと、昔から電話だけ苦手なのですよ・・・

対面の方がめっちゃ楽なのです

だって、相手の表情が見えるから

そこから察することができるじゃないですか

でも、電話だと相手が何を思っているかわからない・・・

わからないは、こわい です

これだけは治らないなぁ

 

 

まぁとりあえず、冬季預けはできることになったので良かったです

それに、一度は行ってみたいと思っていたマジマさんに行くし・・・

あそこ、ヘルメットのフィッテングもやってるらしく

私の頭にあうヘルメットがほしい所

そろそろ買い替えたいなってね

 

こういう機会がないと、他のバイク屋に行きませんからね

そもそも、レッドバロンにすらそんなにいかない・・・・w