はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱11

ちまちま作っていたメダロット

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

その続き

f:id:hayato-01:20220325222455j:plain

まずはシアンドック

関節云々は大丈夫だったのですが、手首やってしまった・・・

左手、アレ以上やるとちぎれます

なので、あの状態です(´Д⊂グスン

射撃ポーズ

f:id:hayato-01:20220325222554j:plain

f:id:hayato-01:20220325222950j:plain

悪ガキ3人衆の一人が使う機体です

見た目は好きですが、ゲームでは威力がちょっと弱かった思い出

 

次はブラックメイル

f:id:hayato-01:20220325222757j:plain

ブラックメイルはマジ見た目格好いい!!

手にとって好きになりましたねぇ

f:id:hayato-01:20220325222844j:plain

仮面の下?に目もちゃんとあります

こういうギミックだったのだと、初めて知りましたw

 

アクションポーズ

f:id:hayato-01:20220325223200j:plain

攻撃方法どんなんだったか覚えてないです・・・

ゴースト系??

攻撃が成功したらパーツが壊れたとか、そういうのがあったような

 

ラスト

f:id:hayato-01:20220325223336j:plain

シアンドックは一斉射撃をイメージ

ブラックメイルは呪いっぽさ~

 

さて、残す所2体かな?

素体も含めたら3体ですけど

なんとか、2が届く前に作り終わりそうです♪