はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『なないろななえ』(七飯町)

※初ツーリング(ソロだよ)    (旧タイトル)

以前より予定していた道の駅ツーリングをしてきました!!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

場所は『なないろななえ』

【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

自宅からだと片道30分!

丁度いい距離です

今回は下道でトコトコ行ってきました~♪

 

まぁ道中の写真とか無いですけどねw

無事に到着!

f:id:hayato-01:20210719223500j:plain

なないろななえ

キレイな玄関?です

なんか左右から出入りしたような~~

じゃあ、ここなんじゃろな?

 

ゼロワン(ジクサーSF250)の写真

f:id:hayato-01:20210719223635j:plain

バイク

やっぱり格好いい!!w

f:id:hayato-01:20210719223748j:plain

バックショット

建物とゼロワン

実は暑くて暑くて、着いてスグに腕と胸背中のプロテクターを外してましたw

いや、本当に今日暑くてですね!!

本当はジャンパー着ていこうとか思っていましたが無理でした💦💦

もう見た目とか度外視です!w

プロテクターフル装備でジクサーSF250に乗っている人を見たら、それ私です(笑)

インナーにワークマンで買った奴着てましたけど

走っているときは涼しかったです、止まると地獄でした☀💦💦

1301 放熱冷感ポケット付き長袖Tシャツ | 作業着のワークマン公式オンラインストア (workman.jp)

コレです

まぁまぁ良かったですよ~

 

ちなみに、この状態のゼロワンが気になったのか

プロテクターが気になったのか

ジクサーSF250が気になったのか分かりませんが、一組のカップルがジックリ見ていきました

私はそれをガラナフロートを食べながら見ていました😉🍨

 

f:id:hayato-01:20210719225014j:plain

ガラナフロート

ゼロワンを眺めながらのガラナフロートは美味しかったです!w

七飯町といえば、ガラナですからね~

お外で食べるガラナフロートは凄く美味しかったです♪

まぁ私はコレを食べに行くツーリングをしたんですけどね~ww

カフェ・スイーツ | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

他にも色々とあるので、お近くを通る際は寄ってみてはいかがですか??

函館からも近くて、美味しいものがいっぱいあるオススメの道の駅です!

あと、お野菜とかも安いです!

 

ちなみに、同僚たちと食べるお土産も購入

なんか、丁度いい物が無くてね

何しろカバンを普通のカバンで行ってしまったものですから・・・

こういう時はリュックサックでしょ!と着いてから気が付きました💦

カバンに入って、美味しそうなモノ

溶けない、腐らない、割れないモノを探していたら良さげなモノを発見

f:id:hayato-01:20210719225815j:plain

りんごに恋した女子高生

七飯町はリンゴでも有名なんですよ

それを広めるために函館の女子高生が開発したとかなんとか

ネーミングが可愛かったですし、美味しそうでした

お値段はお高かったですけど(´Д⊂グスン

同僚たちに配る前に食い尽くしそうな予感も・・・w

まぁ彼女たちは、私がバイク乗りであることを知りませんからね~

 

 

今回も無事に帰宅出来ました~♪

最後、家の近くでタクシーに煽られたりしましたけどね・・・

まぁ、私はお宅のタクシーに乗らないから良いですけど

会社の車でよくやるよ と思いましたね~

 

 

では、ご安全に!v