はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

レッドブル

本日飲んだのは『翼をさずける~』でお馴染みのレッドブルですw

昨日のモンスターエナジーと比較になりますが

全く参考になりません!ww

hayato-01.hatenablog.com

仕事量とか、色々と条件が違うのでね

あくまでも、ハヤト的な感想です

 

まずは、レッドブルを飲んだのは仕事の30分前~と言いたかったのですが

飲むタイミングを逃してしまいw

仕事開始の30分後

まぁ30分後に効果が出るのは変わらないので、問題なし

ちょうど仕事のエンジンが温まり始める時間ですしね

 

効果の程は、というと~効果ありかな?

まぁ仕事量も、他の人に振り分けれたりしたので減ったし

色々と変わっていますけど、常時やる気が出ている状態でした

 

効果時間は不明

昨日みたいに、お昼に急激に疲れが出たりしなかったのです

「なんか、イケそうな気がする~」って感じで午後も動けていました

 

 

なので、あくまでも私の、昨日と今日の条件が色々と違う中での比較は

○どちらもやる気は出た

モンスターエナジーは効果時間3時間ぐらい

レッドブルはもっと長い(?)

モンスターエナジーの味はデカビタCみたいなのだった

レッドブルの味は、よくわからなかったw

私的には、デカビタCとかオロナミンCとか好きなので

味の好みは、モンスターエナジーですけど

効果時間が、体感で短かったので

もう少し長く発揮させたいなら、レッドブルなのかな?

まぁ、昨日の仕事量はエゲツナカッたので

今日モンスターエナジーを飲んだら、もっと効果時間は長かったかも?

 

 

あくまでも、私個人の感想です

そして、私自身が今後も買うのならって言うお話です

まぁ今日買い忘れたので、明日は無しで頑張りましょう

あんまり、これらを常飲したくないんですよね

中毒性高そうなので・・・