はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私がハマったゲームたち

やっぱりメダロットかなぁ

1~Gぐらいまでやってましたから~

ただ、Gもナビもクリアはできなかった思い出・・・😢

でも、どのメダロットも楽しんだ良い思い出です!

ちなみに、オススメは1ですね

メダロットの基礎みたいなもんです

世間一般的には2がオススメみたいですけど(その後弐コアというリメイクも出たし)

私はやっぱり1がいいんですよねぇ

それこそ、1もリメイクで出して欲しいんですけど・・・

今はもうスマホゲームが主流ですから、無いですよね~

 

本当はスマホメダロットSもやりたいんですけど

まぁ、飽きちゃって辞めちゃった・・・w

ずっと同じことの繰り返しになっちゃいますからね

しょうがないことなのですがね

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza