はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

切れたブレスレットよ・・・

ココで買ったブレスレット

 

hayato-01.hatenablog.com

今日、切れました(´;ω;`)ブワッ

仕事していて、いつの間にか腕から消えていました・・・

ヤバっ!って思ってちょっと探し周ったのですが、結局見当たらず

部屋に落としてなきゃ良いのですが

まぁたぶんゴミとして捨てられたでしょう・・・

むしろ捨てておいてください!!

 

さて、無くなってしまったので

新しいのを買おうと決心しました♪

【楽天市場】くみひもブレスレット 叶結び 4連組 レディース メンズ 可愛い カッコイイ 伝統工芸 国産 手作り 伊賀:伊賀組紐 くみひも平井 (rakuten.co.jp)

【楽天市場】くみひもブレスレット 叶結び 4ツ組 レディース メンズ 可愛い カッコイイ 伝統工芸 国産 手作り 伊賀:伊賀組紐 くみひも平井 (rakuten.co.jp)

【楽天市場】お守(厄除)ブレスレット トンボ玉付き レディース メンズ 可愛い カッコイイ 伝統工芸 国産 手作り 伊賀:伊賀組紐 くみひも平井 (rakuten.co.jp)

候補としては、この3つです

実質、叶結び か お守ブレスレットの二択ですけどね

これなら、両方を買ってもいいかなって思っています

色は緑系がいいです

もう少し探しつつ~でも、たぶんこの2種類を買うかな

 

とりあえず、楽天ゴールデンイーグルスが勝ったら買おうかなw

ポイント2倍ですからッ!

次の野球はいつですか~?

 

 

ここ最近、仕事中にモノを無くす事が多いです

ちょっと前に、ボールペン無くしました

きっと洗濯物に混ざって出荷されたと思います

そして、今回のブレスレット

これは~ゴミとして捨てられたでしょう

ちょっと気をつけなければ・・・

 

そういえば切れたことで、願い事が叶うかな?

でも、ミサンガじゃないか

でも、何か良いことあると言いな~