はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

手紙

 

hayato-01.hatenablog.com

ここで起こったことが、少しずつですが晴れてきました

本人には直接言えなかったので

お菓子+手紙を送りました

私の嘘のない、でも伝えたかった事の3割ぐらいの言葉たち

それがどれぐらい伝わったか分かりません

でも、後悔は無い かな

うん、伝えなきゃいけなかったから

 

 

そして、返事貰いました

お手紙でw

まさか手紙を貰えるとは思っていなかったのでビックリましたよ

直接言われるか、放置されるか だと思っていましたからね

そして、そこには彼女の言葉がありました

謝罪の言葉、後悔の言葉

ほんと、人の話きかねーなって思いましたよw

私のあの手紙を読んで、なぜそうなるってww

あと、どうでもいい謝罪も

本当にね、アンジャッシュかよって思いましたよwww

すれ違いコントしてんじゃないよw

 

はぁ~~~

お陰で、同僚の顔が思い出せましたよw

あぁそういえば、この人はこういう人だったなって

だから、好きになったんだって

本当に・・・


www.youtube.com

次にあった時、きっと私は彼女に笑顔を向けられる

そんな予感がしています

今まであった、私の中にある彼女の顔にかかっていたモヤモヤ

それが今はだいぶ晴れていますから

大丈夫、きっと笑える

 

 

 

 

 

 

私は、大事なことは直接言うよりお手紙に乗せることが多いです

お祝いメッセージ、誕生日メッセージも全てお手紙にしました

まぁ正直、渡した後に読まれているかは分かりませんw

気づかれずに捨てられている可能性大

でも良いんです

こういうのって、自己満足ですからね

プレゼントもそうですけど

これを上げたら喜んでくれるかな?とか、そういうのを想像するのが好きなんです

お手紙もそうです

相手のことを思い、それを込めて

そうして出来上がったモノ

それは、究極の自己満足です!

 

いつか、私がいなくなった後

それらを見つけた時

私を思い出してほしいから

ただ、それだけ