はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ただいま

朝、職場に行って

車から出た所で、同僚に遭遇・・・

ちょっと気まずくなりつつも

彼女を呼び止め、お話をしました

 

彼女は普通に話してくれて、それが嬉しく

そして、ちゃんと謝りました

うん、謝れた

ただ、心臓が痛すぎてヤバかったですけどw

そしたら、彼女もやっぱり謝ってきました

ほんと、あんたは悪くないのよ~って思ったけど、返せませんでした

その後はちゃんと普通に会話できていたかな・・・?

 

そして、休憩前に会えたので

「今から変な事言うけど」と前置きをして

ちょっと言えなくて

「ごめん、やっぱいいわ」って逃げようとしたら

「気になるから言ってよ!」と迫られ

「・・・ただいま」

「・・・え?よく聞こえなかったんだけど」

「もう言わないッ」って言って逃げました😓💦💦

ほんと、死ぬぐらい心臓が痛かったです

 

そのことを、唯一相談していた同僚に言ったら

何か、笑ってましたね

まぁ、傍から見たら面白い光景だったんだろうなって今なら思いますけどね

本人は至ってシンドいですけど!?

 

なぜ、『ただいま』って言ったのかというと

謝るのはもちろんですけど

ずっと一緒にいた2人が、ちょっとした事で離れてしまって

(まぁこれは毎度言いますけど、私の問題ですけど)

たぶん、『ありがとう』とか『ごめんなさい』よりも

私の中でシックリくる言葉が『ただいま』だったんだと思います

まぁちょうどよく?彼女には聞こえていなかったみたいですけど

本当に聞こえていなかったか知りませんけど・・・


www.youtube.com

 

最後、何故か彼女の買い物に付き合うことになり

近くでデート?を??

何故か知らないけど、パン奢ってもらいました(^_^;)

おぅ、男ハヤト、それで良いのか?ww(コレ今思いましたけどw)

 

ん????

年上の人妻が、年下の独身男性と一緒に買物ってどうなの?

色々と問題ががががが

あああああああああ!!!!

今思えば、やべーことしてんじゃん!!

危ねーよ!!何してん???自分!!!

いや、ほんとやばいかも

コレも今思ったけど、迂闊でしたね・・・

誰かに見られていたら・・・恐怖!!

 

 

 

 

 

相談していた同僚には

「いつか、全部話しても良いから」って伝えています

まぁもちろん今すぐではないですよ

2~3ヶ月後ぐらいに・・・

私の記憶がなくなった辺りでお願いしたい🙏

むしろ、今は相談した同僚の記憶を消したい👊

本当に恥ずかしい

私、あまり人に相談とかしないんですよ

でも、流石に今回のことは私一人では抱えきれず

つい弱い所を見せてしまった・・・

あぁぁぁぁ、恥ずかしい(ノД`)シクシク

 

なんか、もうずっと恥部だよ