はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱42

ストレスにより、大量買したお菓子を数回に分けてご紹介!

1回目なのに、まぁまぁな量ですw

 

メルティーキッス ショコラ 抹茶 濃いちご

Meltykiss(メルティーキッス) | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

北海道先行販売らしく、これから全国に行くらしい

去年も買いました、味の違いはあるのかな?

抹茶食べましたけど、違いおぼえてないです(^_^;)

 

○Bitte 冬のくちどけ

冬のくちどけビッテ | 【公式】江崎グリコ(Glico)

ビッテって食べたことあったかなぁ

その『冬のくちどけ』

そもそも冬のくちどけってなに?w

 

○Pokky 冬のくちどけ

冬のくちどけポッキー | 【公式】江崎グリコ(Glico)

これは大事な同僚と食べるためのお菓子

同じく、冬のくちどけって・・・どんな?

 

○アーモンドピーク 冬のくちどけ

冬のくちどけアーモンドピーク | 【公式】江崎グリコ(Glico)

あんまりアーモンド系は好きではないのですけど

冬のくちどけ・・・くち??キッス???

 

 

○クリープ焼いちゃった風ベイクドチョコ

クリープ焼いちゃった風ベイクドチョコ | チョコレート | 菓子 | 森永製菓株式会社 (morinaga.co.jp)

クリープって、コーヒーに入れるアレですか?

それを焼いちゃった・・・気になるw

 

エリーゼショコラ

エリーゼショコラ | 商品情報 | ブルボン (bourbon.co.jp)

実は、前に同僚からもらっていたんですけどね

自分で買うのはお初~

美味しかったです

 

○ラングロールショコラ

ラングロールショコラ | 商品情報 | ブルボン (bourbon.co.jp)

よく同僚から貰っていたのですけど、これがそれでした!w

お初にお目にかかります♪