はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

これが2024年問題

今日、本当なら荷物が届く予定でした~

 

楽天のほうでは、5月4日に到着予定となってるんですよ~

そして、時間指定もしたので

18時~20時まで

うん、こなかったわ~~

配送状況をみたら、札幌から函館の方に送っている最中となってる

なら、ここから家の方にはこないんでしょうねぇ

 

2024年問題

トラックとかだけではなく、どの職種でも同じですけど

正直な話をすれば、無茶な働き方をさせていた今までが異常だったっていうね

まぁ残業代を見込んで働いて、その分の給与を得ていたから

自業自得とも言えるけど・・・

この辺は、人によって様々かな~

ただ、働かざるを得ない状況なのはみんな一緒か・・・

まぁ一つ言えることは

仕事だけが全てでは無いってこと

自分にも言えることですけどねぇ~

 

さて、明日には届くのかな???