はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

爆発寸前

ここ最近仕事が忙しくて・・・

手首と肘が爆発寸前です(ノД`)シクシク

前までそんな事無かったんですけどねぇ

歳ですねぇ・・・

 

とりあえず、百均でサポーターを探すことに

結構あるけど、私の肘にハマるサイズがない(´;ω;`)ブワッ

LL以上無かったですかねぇ

そもそもフリーサイズって何よ!!

入らないなら、それはフリーサイズでもなんでもない!

世の中のフリーサイズに物申したい!!

それと、普通って何よ!

何が普通やねん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とまぁ、愚痴はほどほどにして

とりあえずあった手首用を購入

これぐらいなら入るだろう~と

マジックテープいらんぐらいキツかったw

まぁ、これで手首はなんとかなるかなぁ

 

 

問題は肘か・・・

ちょっとサツドラ寄ってみたけど、結構値段しますねぇ

バンテリンとか

あぁ、でも大谷が嫌いだから使いたくないなぁ

他のメーカーを探すか

肘が爆発する前に・・・