はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

装動09 クリムゾンベイル&デストリーム

 

hayato-01.hatenablog.com

昨日の続き

本日は、クリムゾンベイルと仮面ライダーデストリーム

デストリームは、五十嵐家の父です

ベイルは父の悪魔です

まぁつまり同一人物ですねぇ

 

まずはクリムゾンベイル

クリムゾンベイル|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

見た目は完全にバイスの乗っ取りフォーム

仮面ライダージャックリバイス|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

そして、シール地獄1号の人でした(´Д⊂グスン

ほんと、オメーシール多すぎんだよ~~~

トゲ?の赤いの全部シールっていうね・・・

武器があると決まるなぁ

 

次に仮面ライダーデストリーム

仮面ライダーデストリーム ヘラクレスゲノム|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

ヘラクレスオオカブトバイスタンプで変身

前はカブトバイスタンプでだったから、その上位ってことかな?

そして、これがシール地獄2号っていうね・・・

背中の足?みたいなの全部とか地獄でしたよ

見た目は好きなのですが、これもリデコなのかな

アンダースーツは、仮面ライダーセンチュリーのだっていうのは聞きましたけど

頭とか、胸とか、誰かのだったのでしょうかね

地獄の背中よ・・・

 

そういえば、コモドドラゴンバイスタンプで武器だった気がするけど

それは無かったんだなぁ

 

以上、クリムゾンベイル&デストリームでした~

二人の物語は、リバイス外伝の仮面ライダーベイルで明かされています


www.youtube.com

気になる人は、見てみてください


www.youtube.com

主題歌結構好き

そして、ママさん全部知ってたの辛・・・・

25年、1人で