はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーバッファ・・・

hayato-01.hatenablog.com

 

「すべてのライダーを倒す力を!」

過去のライダーバトルデザイアグランプリにて、友人を消されたバッファ

それ故に、仮面ライダーを憎んでいる

そんなバッファに変身!

中央のIDコアを変えるだけで別ライダーになれるなんて素敵♪

もっとバンバン出してほしいんですけどね

きっと、最後にプレミアムセット!とかで出してくるんでしょう・・・

 

ライダー|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

バッファといえば、ゾンビですよね~

仮面ライダーバッファ ゾンビフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

見た目好きで、下半身ゾンビにして

爪から毒だすケリとか好きな技です!

 

そして、ブーストオン

ブーストバックルって、どれとも相性良いんですねぇ

音が違う

ゾンビ専用の右側バックルとか出てくるのかなぁと思っていますけど

 

銃とチェーンソーの極悪装備w

 

前回やってなかったリボルブオン

まぁ音が変わるとか無いので、上半身と下半身装備が入れ替わるってだけです