はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーギーツ

ついに、新作仮面ライダーが発表されましたね!

その名も、『仮面ライダーギーツ』

仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

正直に言おう・・・

見た目メッチャ好み!www

白い狐がモチーフみたいですけど

アレですかね、鬼滅の刃にも狐のお面があったような?

そういうのを取り入れているのかな?

まぁそれが来る前から、狐のお面は好きですから~

これはメッチャハマるw

そして、下半身はバイクらしい・・・!

ほうほう

最近はバイクに乗らないのが仮面ライダーですからね

いっそ仮面ライダーアクセルみたいにバイクになるとか

バイクをモチーフの仮面ライダーマッハとかね

そう言うのがあったからなぁ

ついに、主人公もか?

 

そして、ストーリーはデスゲーム?

多人数ライダーでデスゲームといえば、仮面ライダー龍騎ですかね

ゲームモチーフといえば、仮面ライダーエグゼイド

その辺がミックスされるのかな?

 

脚本は、高橋悠也さん

私が好きなエグゼイドやゼロワンを書いた人ですね!

これは、もう、楽しみでしか無い!!

今からワクワクが止まらない♪

 

 

 

そして、今現在放送中の仮面ライダーバイス

その終わり方も気になる・・・

どうなる、五十嵐兄弟!

 

 

・・・私はまだ最新話に追いついていない(´Д⊂グスン