はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱30

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

今回はジーン!

カードの裏面には、推しライダーのクレストが

どんだけファンよww

 

 

仮面ライダージーン|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

仮面ライダーベロバ|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

仮面ライダーキューン|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

仮面ライダーケケラ|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

この4人は、未来の仮面ライダー?でいいのかな??

ただのスポンサーっていうけど

まぁ未来は戦う敵とかいないんでしょうかね

だから、過去に来て

それぞれの世界で、その世界の人達を戦わせる

DGPを楽しんでいる~みたいな??

それでいくなら、彼らはただの傍観者なのだろうな

 

必殺技モードと、サポートモードがあるから

いずれ推しライダーと合体もあるのかなぁと勝手に妄想ww

 

ちなみに変身音では、ベロバのが好きです

 

キューンとケケラの変身カードは、ベルトの方に付いてるらしいのですが

そういえば、それも売ってなかったなぁ

まぁ音出すのは、なんとかなるので別に良いかな