はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

これが2位??

今日はクリスマス~

皆さんは何食べましたか?

数年前までは、私たちはケンタッキーでしたけど

去年と今年は違うのを食べました

去年は、なると屋の半身揚げと唐揚げ

味はあまり好みではありませんでした

 

今年は、あのCMで話題の2位の味を確かめようとw

ファミリーマートのキチン


www.youtube.com


www.youtube.com

凄く美味しかったですよ~

まぁ確かに1位は強すぎですけどね

こっちはこっちでありですね

味付けもしっかりあって、好みでした

 

あと骨なしチキンも食べましたけど

私はこっちの骨なしチキンのほうが好みです

私の中での骨なしチキンって、パサパサのイメージなんですよ

昔ケンタッキーのを食べて、そう思ってしまい

それ以来、ケンタッキーのは食べなくなったのですけど

こっちはパサパサしていませんでした

まぁもしかしたら、ケンタッキーの方も今はパサパサしていないのかも・・・?

もう何十年も食べていないのでわかりませんけど

ファミマの方は美味しかったです♪

 

これなら、年末年始もケンタッキーではなくファミマもありかな~と思っています