はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

しかべ間歇泉公園へ強行突破

先日の休みの日~

ツーリングに行ってきました

天候はどんよりだったけどね・・・

この先雨かなぁって思いましたけど

雨でも槍でも熊でもどんと来いや!!!ということで強行w

 

行った先は、しかべ間歇泉公園

しかも混んでた、そしてめっちゃ晴れてた!w

 

第二駐車場の方は、海が近いので

良い音~

 

とりあえず、時間もあまりなかったので

お持ち帰りで済ますことに~

頼んだのを待っている間の写真w

バイクさんが2台あったんですよ

こっちはハーレー?

もう1台はGSXかなって、あまりバイクに詳しくないのでね・・・w

 

今回お持ち帰りしたのは

すけそバーガーと海鮮天丼です♪

すけそバーガーの方は、去年も買ってお気に入りだったのでw

hayato-01.hatenablog.com

 

今回も、おにぎりにしようと思ったのですが

私の後ろのお客さんが、この天丼を手にしていたので・・・

「美味しそう」って思って、そっちにチェンジ♪

めっちゃ美味しかったです~

 

 

さて、、時間がなかった理由としては~次回に続く!w