はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

上ノ国の道の駅もんじゅで豚丼!

hayato-01.hatenablog.com

続き~

2023年、一発目に選んだところ

それは・・・

上ノ国町道の駅『もんじゅ』です!!

距離はそこそこ遠いけど、私のお気に入りの場所です♪

 

ちょうど4月1日と2日は、もんじゅ5周年イベントが行われていまして

キッチンカーとか、ハンドメイドのお店が出ていました

限定の切符とかもあったみたいですけど

私がついた頃には、もうなくなっていたようですね

ちょっと欲しかった~

 

まぁ私の目的は~

レストランで~

豚丼を食べること!でしたから♪

去年、ラーメンを食べてたらお隣の人が豚丼を食べてていいなぁと思ったのでw

hayato-01.hatenablog.com

去年の様子

豚丼は、すごく美味しかったです♪

お肉がすごく柔らかくて~

味付けは、すき焼きですね・・・w

数日前に食べたすき焼きっぽかったです!w

まぁ美味しかったので、食べて良かったです♪

ちなみに、5周年イベントで1000円以上で5%オフでした!!w

ちょうど豚丼が1000円でしたので、950円で食べれましたとさ~

 

その後は少し散策して

家族、いいなぁ

 

帰りは厚沢部経由で帰りました♪

 

もんじゅにいくと、あまり時間が無いんですよねぇ

私、ちょっと時間に制約があるもので・・・

もう少しゆっくりしたいんですけど、何しろ色々とあるものでして

いつか、、、、