はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『みそぎの郷きこない』へスタンプを押しに行った

本日休みでしたので、道の駅スタンプ巡りへ~
しかべ間歇泉公園とみそぎの郷きこないで迷ったのですが
今回はみそぎの郷きこないに行ってきました
・・・先週行ったばかりですけどね!w
まぁ今回はスタンプを推しに!
と言うより、お昼を食べに行きました♪
去年も行きましたね~
hayato-01.hatenablog.com



前回は塩ラーメンでしたので、今回は味噌ラーメンです♪
後はコロッケとか、唐揚げ~
あ、私一人ではないですからwww
流石にこの量を食べきりません!( ー`дー´)キリッ
まぁ誰と行ったのかは、ご想像におまかせします♪
ご飯は、どれも美味しくてオススメですよ
『キッチンキーコ』です



そして、念願のスタンプ♪
ちょっとカスレたけど・・・
これで、スタンプラリー2つ目!


次はどこへ行こうかな♪
体調も良くなりましたし、私はどこへでもイケる~




ご安全に!!😁👍