はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱38

ギーツの最終フォームの玩具が発売されまして

私は次の日に買いに行ったのですが~

どこにも売ってない!!!

ヤマダ2店舗まわって、なく

コジマにも行ったけどなかった・・・

おそらくトイザらスやメガドンキぐらいにはあったのでしょうけど

ポイントカードとか持ってないから、もったいない・・・

なので、私はイオンのおもちゃ売り場に行くことに~

最悪、ここになければ上の2つにいけば~と思ったのでね

んで、イオンにはあったので買いました♪

それでも残り2個でしたからね・・・

もう放送も終盤だから、玩具の入荷が少なかったのかな?

それとも、爆売れだったのか~

ちなみに、ユーチューバーいわく

「武器の方はすぐに売り切れるだろう!」とあったのですが

武器の方はどこの店でも普通に売られていた・・・w

私は、やっぱり武器はスルーかなぁ

もうコレ以上は・・・w

 

真っ白狐が印象的・・・格好いい~~

 

マーク2とマーク3

似ているようで似ていなかったか

しかし、バックル2個分だから分厚い!

 

マーク3は、刺してグリップを回す!

 

そして、ギーツⅨへ!

回転させて、一発変形!

コレが格好いい~~~

パって開いて、見た目が変わる!!!

 

そして~

グリップを押し込むと、見えているところが赤くなって

それが凄く好きです!!

絶対に殺る気満々!って感じがwww

 

 

マークⅡのときもそうですけど

エース様がブチギレると格好良いんですよね・・・

静かに

「お前ら、ぶっ殺す」って感じの演出が素敵❤(ӦvӦ。)

 

さて、これが本当の最終フォームかな?

それとも、もうひとつぐらいありそうな・・・?

どうなる~ギーツ!!!