はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱39

ついにアレを開封しました~

DX ヴィジョンドライバー

これ1つで3人のライダー(グレア・ゲイザー・グレア2)に変身だ!

 

というわけで、セット

こっちにはバックルを指す部分あり

こっちは変身用のカードフォルダー

シンプルで格好いい~~

ヴィジョンドラーバーって見た目一緒だけど

一応変身者によって違うっぽい

まぁそこは権限の問題かな~

ゲイザーが上位、グレアがその下って感じか(更にその下にグレア2?)

 

まずはグレア

仮面ライダーグレア|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

最初に主人公たちを苦しめた運営ライダー

まぁ彼はエンタメのために!って感じだったんだろうねぇ

それが行き過ぎて、上司に怒られて消されるっていう~

 

ゲイザー

仮面ライダーゲイザー|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

一応、上司ライダー

あくまでも、リアルのため~

しかし・・・

 

グレア2

仮面ライダーグレア2 (ベロバ)|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

グレア2はなぁ・・・

チラミはただの混乱の元だし、ベロバも混乱の元・・・

ろくなのがいない!!ww

 

このドライバーの魅力の一つ

乗っ取り~~

乗っ取りといえば、パンクジャックを乗っ取って爆死させるアレw

全バックルに対応しているっていうね

まぁ一部共通音声ではあったのですが、それでもすごいなって

 

そして、さらにびっくりしたのが

ブーストマーク3にも対応していた!!

ブーストとブーストマーク2と、全部違って格好いい~~

流石にマーク9には対応していなかったけどw

 

というわけで

今現在の玩具置き場はこんな感じwww

キレイに整理整頓されているようで、ごっちゃゴチャww