はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダーガッチャード

新作仮面ライダー、その名もガッチャード

実はずっと見ていましたよ~

というか、テレビが壊れた問題でギーツ最終話が未だ見れていないのですよ・・・

あ、テレビは直って返ってきましたww

ただ単純に、見ていないだけですw

何ででしょうかね、それ見たら終わってしまうのが・・・怖いのかな

そういうのもあって、ギーツはまだ終わってない!(私の中だけ)

 

まぁ話は戻して、ガッチャードね

話自体は面白いですね

あの世界にいる住民の民度がヤベー・・・w

普通に犯罪者レベル高すぎでしょw

 

そして、話のテンポが早い

ソレがいいね~

サクサクっと見れる

 

更に、ヒロインが可愛い!!

りんねちゃん


www.youtube.com

たぶんみんな思っていると思いますけど

仮面ライダーゼロワンの、バルキリーの刃唯亜の井桁弘恵さんに似ている

声の感じとか~お顔とか


www.youtube.com

かわいい

 

さて、問題は玩具ですよ

ぶっちゃけ、ガッチャードのベルト欲しい!とは無かったですね

カードが101枚出るって最初っから言われていて

それを、カードパックを買えば~みたいな

そんなのコンプしないって・・・

仮にするとして、いくら掛かるわけよ??

その辺で、私はベルト欲しい!とはならなかったですね

私は、自分でほしいと思った小物を集めるもが好きなのでね

ギーツの大型バックルは買ってよかった~ですよ

ただ、ガッチャードはカードだけ・・・

なので、今後もガッチャードドライバーを買うことはないでしょうね

しょうががない

 

主題歌は、未だなれない


www.youtube.com

倖田來未×湘南乃風が私の中でまだ流れるw

 

でも、挿入歌がバンバン流れてくれるのがいい!

本当に久しぶりなきがする~


www.youtube.com

コレが流れると、勝つな!って思えるww

主題歌より好きだなw

Beverly仮面ライダービルドの主題歌の人ですよねぇ


www.youtube.com

こっちもよかった

 

 

さて、ガッチャード

このまま突っ切れるとは思えないなぁ

冬辺りで、カード全部揃って

その後、新たなケミーが・・・!だろうね

はてさて、どうなるかな