はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

まさかまさかの

今日は、休みでしたので~

久しぶりのツーリング!

天気は曇でしたけどね

まぁ、先週雨でいけなかったし

その前は熊が出て、遠くまでいけなかったし~と

その辺のストレスがあって、今回は強行!!

まぁその辺は、後日アップします

 

 

さて、事件は帰りに起こったのですが

まさか、ガソリンマークが点滅するとはwwww

行くときは半分あって

まぁ帰りか、次回行くときに~と思っていたのですが

帰りの無料高速上で点滅!w

しかも、ガソリンスタンドのあるICは通り過ぎたwww

コレは、いつ切れるんだ?とドキドキしながら

家を通り過ぎて、そのままガソリンスタンドに行ってきましたよ~

 

タンクには12リットル入るらしいし

リッター38km走るし~で、計算上456kmは走れますからね

ただ、怖いので、一応300km走ったらガソリン入れるようにしていたのですけどね

今回気づけば350km過ぎてた・・・w

ガソリン満タンにしたら、9リットルぐらい入ったので

まぁ、まだ大丈夫だったとは思いますけど

ちょっとドキドキの帰りでしたw