はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2000km

先日のツーリングの続きですが
hayato-01.hatenablog.com
実は、この日
もう一つ大事なことが・・・

2000km達成しました~♪
2000の時に写真を撮りたかったのですが
何しろ走っていたのは、函館新道という無料高速道路でして😓💦💦
家に着いた時に撮りましたw
2000の数字が出たのは、たしか帰りの赤川ICです!

今年の初乗りが4月4日
その時は、

1012kmでした!(写真は去年の冬眠時の写真)
つまり、今年だけでもう1000km走っている・・・w
去年は、なんとか1000km走ったのにw
なかなか走ってますけど
アレデスね、松前に行ったのが一番大きいのかと
hayato-01.hatenablog.com
確か、往復200kmオーバーぐらいだったはず?
まぁそれでなくとも、あっちこっち行ってますからね・・・
海に沼に山に、とw


これなら、冬眠前に3000kmイケるかな?
世間の夏休みとかは仕事だろうけど
行きたいなぁ~
うん、行こうか♪
どうしても、今年中に行かなきゃいけない所もあるしね