はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

脱ラヴィット・・・

最近、休みの日にバイクで出かけれなくなってしまった・・・

なんでだろう??と考えた時

一つの答えにたどり着きました

『ラヴィット見ているせい』wwww

どういう事かと言いますと

私の場合、親の送迎というのがあって

出かけられる時間が限られているのですよ

その短い時間内で、どこまで行けるかってなると

あまり遠出できないのです

遠出したいなら、9時とかに出なければならない

近場でも、最低10時前に出なければならない

しかし、ラヴィットを見ると

準備をすることを考えると、10時半ぐらいになる・・・

そうなると、なんとなく出かけるのが面倒になる

ラヴィットのせいでは・・・?

 

というわけで、ツーリングする日はラヴィットを見ない!ということにしましたw

いや、でも見たいんですよねぇ

私がアニメ以外で見ている数少ない番組なのですよ~

ラヴィットか、脱力タイムズかぐらい

それぐらいしかない!!w

 

 

ちなみに、本日休みで

脱ラヴィットし、ツーリングしてきました♪

爆走して、めっちゃスッキリしました~❤(ӦvӦ。)

後日、アップ予定です