はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

みかんハヤトの音楽の館51

ちょっとユーロビートを聞き始めて

私が好きだったユーロ系を紹介しようかなって思いました

今回は『Folder5

確か、Folder5のCDがあったはず!で探してみた所

あった~~~www

捨ててないとは思ったけど、もしかしたら誰かに上げたかも~と思ったり

めっちゃ懐かしい!!!www

当時は私、高校生かなぁ

同級生と一緒にゴジラの映画を見て、そのままCDショップに行ったらコレがあって

歌は聴いていたので、めっちゃ欲しくなって買ったヤツです

センターのねーちゃんは、ビビる大木の嫁だよね

その左隣りは、満島ひかり

あとは、わからんけどw

私、Folder5は結構好きでしたね~

特にヒカリ(満島ひかり)が可愛いと思っていました

 

Believe


www.youtube.com

確か、ワンピースのOPだったような

その当時は、ギリギリワンピ見てたっけ

でもそのへんから見なくなったのもある~

 

私的には、実はカップリング曲のほうが好きだったりする

Liar


www.youtube.com

この曲をずっと聴いていた思い出です

せつねぇ~~

 

あとは適当に~


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

AMAZING LOVEとSTAYが好きですねぇ

なんか、私はユーロと悲しい歌詞が好きなようです

懐かしいというか、今めっちゃ聴いてるんですけどねwww

仕事中も、バイク中も~

私の中で時代一周した感じw

今の時代でユーロはないんだろうかぁ~~