はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

海を見た、最後のバイク旅

11月16日、この日を最後のツーリング日に設定し

最後は何処に行こうかなぁと

今年の始まりは『なないろななえ』だった模様

hayato-01.hatenablog.com

最後は、木古内か八雲とかちょっと遠出?

いや、もう遠出は無理、と言うか寒い!!www

なら何処に行こうか~と悩んでいた時、ふと・・・

「海が見たい」と思いまして

というのも、実は私

この間のブログを書くまで、今年の初ツーリングはソコだと思っていたんですよ

ず~~~~とw

始まりがアソコなら、終わりもアソコだろうなぁと思っていましたけど

違ったんですねぇ・・・w

 

というわけで、私の最後のツーリング先

それは

なとわえさん

hayato-01.hatenablog.com

ずっと、これが初ツーリングだと思っていましたけど

でも、私の中で何かが変わった日になったのは事実

だから、この日が凄く記憶に残っていたんですね

なので、今回も何もしない日 にしたかったんですよ

 

 

音楽と波の音

良い日でした

心洗われる、30分でした

 

 

そして、総走行距離

3823km!

去年の冬眠時の総走行距離は1012kmでしたから

3823-1012=2811

今年1年で2811kmも走った計算になります!ww

まぁ結構走ったなぁ~~

本当にお疲れ様、ゼロワン

また来年、よろしくね

ゆっくり休んでね

おやすみなさい