はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

実は走ってた

実は、告知してなかった?のですが

先日休みで、晴れだったからツーリングしてきましたw

ただ、体がボロボロ過ぎて遠出が出来ず(ノД`)シクシク

とりあえず、目的地は『しかべ間歇泉公園』に設定をし出発~

 

いつもの、今年初の『なないろななえ』で休憩

うん、腰が、ケツが無理だったのでココで終了w

しょうがない、無理して帰れなくなるよりはねwww

 

平日の道の駅ですが

バイクがそこそこいました♪

お友達がほしい(´;ω;`)ブワッ

 

 

男爵ラウンジで、ビールも売ってたんですけど

持って帰れる気がしなかった・・・

 

 

そして、今年のツーリングの目標である

 

hayato-01.hatenablog.com

ご当地グルメを堪能する!を決行!

今回は時間も早かったので、そんなに入らず

ここはテイクアウトでいいかなぁってことで

前々から気になっていたコレを購入

大沼牛そぼろご飯 390円 だったかな

カフェ・スイーツ | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

峠下テラスで売られてました

 

390円で、そこそこのボリューム

そして美味しかった♪

幸せぇ~~

 

 

最近、ツーリングでお昼食べると

軽く1000円超えるので、安い!と思ってしまったwww

1000円は、いい値段だけど・・・まぁ、たまの豪遊もいいよね?