はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館52

ユーロビート第二弾

dream

私は、昔の三人組だった頃のdreamを知っているもので・・・

初期は3人

そこから脱退

なんか多くなる~

謎のフットサル(芸能人がフットサルをやるブームがあったよね、あれ謎)

暗黒期?

エグザイル系になる

解散?

こんな所かい?

正直、今現在どうなっているのか知らないのですが(調べもしない)

私としては、初期の頃が好きだったので

その後の事は・・・ね

 

というわけで、今現在よく聞く曲を~


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

send a little loveとheat on waveが好きです

 

あと、dreamのNIGHT OF FIRE


www.youtube.com

まぁ単純にNIGHT OF FIREが好きなだけですけどw

いや、ユーロビート好きはみんな好きでしょ??(偏見)

ちなみに、歌は好きだけどパラパラは踊れませんwwww