はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

函館いか祭り

職場の近くに『はこだてグリーンプラザ』があるので

そこで行われるイベントがあると、よく音が・・・でかいw

hayato-01.hatenablog.com

 

hayato-01.hatenablog.com

 

今回行われていたイベントは『函館いか祭り』

第10回 函館いか祭り | 函館だいもん商店街 (hakodate-daimon.com)

このポスターを見ていて、いか焼きそば美味しそうだなぁと思い

仕事終わったら行ってみよう~と思っていました

しかし行った頃には、ほぼ完売でした。゚(゚´Д`゚)゚。

流石にちょっと辛かったw

まだ売られていたイカの丸焼きを買って帰りました~

ちなみに、1個500円でした

私のが「小さいから~」で2個になりましたけどw

なんか得したような~♪

味は美味しかったですよ~

 

 

ちなみに、次はカレーフェス・・・

【2023/10/7~8】道南10店のカレー食べ比べ「函館カレーフェス2023」 – 函館イベント情報局 (hakodate-event.com)

その後はコーヒーフェス

【2023/10/14~15】11店舗のコーヒー飲み比べ「はこだてコーヒーフェスティバル」 – 函館イベント情報局 (hakodate-event.com)

 

どちらもお持ち帰りはできなそう~

でも、カレー食べたいかなぁ

コーヒーも、コーヒーだけではないのか~

今月はイベントが多いですね

毎週うるせーのか・・・w