はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

はこだてダイナマイトサマーフェス

先日、仕事あけにイベントに行ってみました~

はこだてダイナマイトサマーフェス (hakodate-summerfes.com)

リア充どものイベントへ・・・w

ボッチ人間には辛かったけどwww

しかも、元同僚にあうし~

ほんと、行かなきゃ良かった~~~

 

 

バイクがあってみてしまったw

札幌で有名な猫の人もいた~~

実は妹が猫好きで、この人を知ってて

私も存在だけ知ってたんですよ

まさか本物がいるとは・・・

 

 

まぁこんな感じでした

丁度お昼過ぎでしたので、お腹も空いていて

お昼買って、帰りました~