はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

足湯でまったり~

先日、脱ラヴィットをして行ってきたツーリング

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

行き先は~

しかべ間歇泉公園

 

 

結構車が多く、混んでるか~

足湯どうしようかなぁと思ったのですが

どうしても、足湯に入りたい!と思い

思い切って行ってみたら、足湯の方はそうでもなかったです

 

 

誰得カットwwww

 

みんな写真撮ってた~

 

鹿部出身の伊藤選手でした

 

海は静か~

 

帰りに、なないろななえにも寄ってきました

行きによると、ソレ以上に行く気がしないので

最近は、最初によらないようにしていますw

ぜってーこの気温ないでしょwwww

 

 

 

しかべ間歇泉公園で買ってきたお昼

ついに、気になっていた『ほたてみそ』を(σ・∀・)σゲッツ!!

いつもこれは品切れになっていて・・・

一度食べてみたい~~って思ってたんですよね

 

食べた感想は

めっちゃ旨い♪

私、味噌も好きですしホタテも好き

味噌のおにぎりって初めて食べたのですけど、全然嫌ではなかったですね

また食べたいです!