はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

海鮮市場でお昼ごはん

先日、仕事終わりに兄妹でお食事へ~

場所は『はこだて海鮮市場』

はこだて海鮮市場 - 函館のうまいものを取り揃えたお土産専門店 (hakodate-factory.com)

目的としては、妹が買って帰るためのお土産探し

いつも、ここで買ってますね

私は仕事終わりでお腹も空いていたのでね

ここで済ませれば良いんじゃねってことで~

いかいか亭 - 函館魚市場の海鮮食事処 刺身・焼き魚・定食・丼など | HAKODATE FACTORY (hakodate-factory.com)

 

時間がちょうどランチタイムだったので、ここから選ぶことに

私はトップスリー丼

マグロとサーモンとハマチかな?

あとは小鉢に烏賊の塩辛、揚げ物はカボチャでした~

どれも美味しかったですねぇ

 

妹の方は、六色丼

なんか色々www

 

こういう時じゃないと、こういうところで食べませんからね