はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2021はこだてクリスマスファンタジー

略してクリファン・・・2年前に初めて聞きましたよw

まぁそれはさておき

この間、仕事終わりに見てきましたよ~

2021はこだてクリスマスファンタジー|公式 (hakodatexmas.com)

 

f:id:hayato-01:20211224223311j:plain

流石に点灯までは待てませんのでね・・・

ただのツリーですけど

それでも、これを見ている人もいました(そのうちの1人ですw)

夜だと、それはキレイなのでしょうねぇ

見てみたいです

 

f:id:hayato-01:20211224223426j:plain

そもそも私はクリスマス・ファンタジーをちゃんと見たこと無かったですね

仕事で近くにいても、こちらの方に行きませんし

妹が帰省した時のお土産を買う所は、この近くですけど

クリスマス時期ではないので、見たこと無いです

初!クリスマス・ファンタジーでしたww

・・・1人です(´Д⊂グスン

 

金森倉庫の方は

f:id:hayato-01:20211224223635j:plain

サンタさんがいっぱいw

もはやサンタなのか、泥棒なのかw

こんなにいると、ちょっと異様ですね

f:id:hayato-01:20211224223804j:plain

 

 

クリスマス・ファンタジーは25日まで!

これを見て、行きたくなったなら、今すぐw

 

 

 

おまけ

f:id:hayato-01:20211224224102j:plain

近くにはコメダ珈琲があります

私は一度行ってみたいんですよ・・・!

でも、男1人、入れる勇気がない(T_T)

誰か、一緒に行ってもらえませんかね~~?

 

 

摩周丸

f:id:hayato-01:20211224224233j:plain

ここも見たこと無いんですよねぇ・・・

函館の人だけど、函館の事、なんにも知らない

知りたいです

f:id:hayato-01:20211224224327j:plain

ただの帰り道

1人で歩く道は、寂しいです