はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

函館空港へ

所要で、函館空港へ行ってきました

函館空港公式Webサイト | HAKODATE AIRPORT

実は、数十年ぶりだった気がします・・・

最後に行ったのは、高校卒業後かな?

いや、マジでww

高校の同級生が、函館を離れるっていうので見送りに行った思い出

免許取り立てで、車で行った思い出ww

 

 

まぁそんな数十年ぶりの函館空港は、めっちゃ変わってた!w

昔の外観は青かった思い出ですよw

函館空港ターミナルビル | 実績|大林組 (obayashi.co.jp)

これですよ!www

 

まぁ中もすっかり変わってて、超びっくり

なんか、遊べる空間が出来てた

他にも色々とあってビックリしましたよ~

お土産売り場もいっぱいあったし~~~

昔は、しょぼいゲームコーナーがあって

そこで遊びまくった思い出です(´Д⊂グスン

 

外に出るところもめっちゃキレイでした

送迎デッキ | 施設案内 | 空港ですごす | 函館空港公式Webサイト | HAKODATE AIRPORT

飛行機は、この1台しかなかった

乗り物系は詳しくないんですよねぇ

大抵、こういうのはボーイング!ぐらいw

 

というわけで、用事を済ましてトットと帰ってきました~

普段もあまり用事は無いですからね

次にココに来るのは、、、ないなww