はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

夢を見た日-I LOVE YOU-

最近、仕事関係の人たちの夢を見ることが多いです

ある同僚が暴れているから止めてきて!!とか

そういうありそうで、ありえない?ような感じの

 

今日みた夢は

仲の良い同僚に、いつものようにお菓子を交換していて

お菓子を食べながら、その同僚に

「私に”I LOVE YOU”って言って!」とお願いされ

それを拒否すると、更にしつこく言われ

根負けして

「あいらぶゆー」と・・・

言わせた本人はご満悦

私は

「言わされた!!もう婿にイケない!!(´Д⊂グスン」という謎の小芝居を

楽しく過ごす、そんな夢を見ていました

 

そう、これは夢・・・現実ではない

たぶん、昨日のブログで『カノンが見たい未来を観た』と書いたことで

その後の事を少し思い出していたから

彼女が望んだ未来、それは一騎と共に生きたいという

それに関連して、アレは自分が見たい未来を夢みたのではないかと

私の願望・・・?

でも、それは見てはイケないモノ

たとえそれが夢でも、望んではいけない

 

だから、ここに封印する

 

 

 

 

 

ただのメンヘラですね