はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今年の最初で最後の?『つど~る・プラザ・さわら』

先日の休みの日~

バイクでツーリングしてきました♪

残りも少ないですからね・・・

今のうちに!!!(´Д⊂グスン

ちなみに、目的地は次回~~のブログでw

職場の上司の提案で、そこにいくことに~

 

 

今回のブログでは、その前の目的地『つど~る・プラザ・さわら』へ

しかし、道中問題が発生・・・

迷ったwww

たぶんこっちの方だったようなぁ~で走っていたら

随分走っていて、このまま行くとしかべ間歇泉公園の方に行きそうだなぁとw

どこかで止まって調べれば良かったんですけど

なんとなくズンズン進んでいたw

で、結局調べた所

まさかの正解でしたwwww

マジマップみてビックリしたからwww

道路1本となりを走っていたらしく

しかも、その場から道の駅まで3分だったw

まじ偶然、自分すげーとなってましたw

あの場で調べなかったら、着かなかったよ!www

タイミングすげー

 

そんな、謎の感動の道の駅w

今日はすごく天気がよく、展望デッキからの景色が良かった

駒ケ岳がきれ~い

 

なんと、白鳥大橋がみえましたよ!

室蘭ですよ!!!

こうやって見えると、室蘭近いんじゃねってなりましたw

実際に室蘭に行こうとしたら、たぶん4時間ぐらいかかるかと・・・w

 

更に、昭和新山と・・・もう一つの山忘れた

有珠山でいいのかな

まぁその辺が見えましたよ~

 

 

いい天気のまま、次の目的地へ~

続く!!