はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイク納めの思い出と最後のツーリング

タイトルはAIです

 

 

先日、ついにバイク納めしてきました~(´Д⊂グスン

今年はあまり乗れてなかったなぁ

まぁ仕事変わってとか、色々と・・・ありましたからね

ほんと

 

さて、この日最後のツーリングにしようと前日から色々と考えていたのですよ

最後はやっぱりなとわえさん?

カレー食べれてないし~

いや、ここはしかべ間歇泉公園?

おにぎり食べたいんだなぁ~~

などなど、この2択で考えていたのです

 

さて、そんな出発の朝

ふと今総走行距離は何キロなんだろうって思いつけてみたところ

5555Km!!!

マジかいw

びっくりして写真撮りましたよ~~~

 

さて、最後に選んだのは~

まさかのなないろななえ!!

いえ、本当はしかべ間歇泉公園の方に行こうと思っていたのですが

あまりにも寒すぎて、これ以上の走行は無理と判断・・・

とりあえず、ここでいつものを買って終了w

いつもの~

これが美味しいんですよ~~

私は好きです!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

さて、そのままレッドバロンに行きました

今年の総走行距離は~というと

1767.8Km

まぁまぁ走っていたのかな

去年何キロ走ってたのか、ブログに載せてないや・・・

2000km超えてたぐらいの記憶ですね~

 

hayato-01.hatenablog.com

 

まぁ今年の場合は、長距離も多めでしたから

そこそこ走っている方かなぁ~

 

ちなみに

総走行距離はちょこっと増えたw

 

 

 

さて、帰りはこれも毎年のことですが

徒歩です(´Д⊂グスン

なんで函館の交通アクセスが不便なのでしょうか・・・

歩いて1時間、バスでも50分って出るなら

歩くよねw

しかも、バス停まで歩いて200円ちょっと払って~また歩いて・・・

歩くよね~ww

 

 

以上、今年のバイク納めでした~~~