はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【矢井田瞳】

懐かしいモノたちを紹介するブログ

思い出ブログ

第二回は【矢井田瞳

アルバム買ってましたねぇ

たぶん高校生とかで、あまりお金なく

シングル買うより、アルバムが曲数多いから!

そんな感じでたぶんアルバム買ってたんだと思います

あと、左のアルバム

よく見ると傷があるのですが

高校時代の友達に貸したら、傷つきで返された思い出。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、まじでふざけんなや

新しいの買って返せ!って今でも思いますね

シングルもあったのですが、写真撮ったあとに出てきた・・・w

 

 

ちなみに、矢井田瞳のLIVEに行ったことあります!!

函館でやってたのに参加したんですよ~~~!!!

ほんと、これは嬉しかったですね

電話予約してチケットを買った思い出です!

当然お金ないのでライブグッズとか全然買えないので・・・

この缶バッチを買いましたねぇ

しょうがないよね、貧乏学生だったんだしさ!

当然、一人で行ってきましたよ!

当時からボッチさ!!!

 

 

私が好きなのはこの曲


www.youtube.com

この曲は今でも好きですね

イントロですべて思い出した・・・(´;ω;`)

私が矢井田瞳を好きな理由は、この歌声です


www.youtube.com

1stアルバムに入っているこの曲も好きです

やばいな、アルバムきこうかなぁ~~

 

 

矢井田瞳 official web site (yaiko.jp)

今でも歌っているんですね~


www.youtube.com

これは嬉しいかも

あ、そういえば

この間、ラビットにも出てたっけ

 

今から矢井田瞳を聴き直すなら、どうしたらいいだろ??

アルバムを片っ端から買えばいいのかな??

それともサブスク探す??

う~ん、ちょっとハマり直しそうw