はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【三枝夕夏 IN db】

大掃除を始めようと色々とやっていたところ

懐かしいのが色々と出てきました~

そこで、ちょっと昔を思い出しながら

好きだったことを書いていこうかなぁと思います

 

第一回目は、【三枝夕夏 IN db

いや、懐かしいわぁ・・・

私がメッチャハマった歌手ですね

メッチャCD買ってるや・・・

本当に好きだったんだなぁとシミジミ~

名探偵コナンの主題歌が主だったような気がするけど

私、あまり名探偵コナン見ないんですよね

なんで彼女にハマったのかは覚えていないです

ただ、このCD見てて思いましたけど

顔がメッチャ好みです

特に上の段右の【飛び立てない私にあなたが翼をくれた】のジャケットの写真が好きです

 

三枝夕夏 in db 公式サイト (uka-saegusa.com)

去年、サブスク解禁したみたいで

ユーチューブでMV見れますね

ちょっと聴いただけで、懐かしさがハンパない!


www.youtube.com

たぶん、この曲でいっきにハマったんだと思います

ちょくちょく思い出してきた・・・

 

 

三枝夕夏 in db 公式サイト (uka-saegusa.com)

最後は解散してたんですねぇ

まぁいつまでもダラダラとやるより良いかな

私が聴かなくなったのは、単純に自分が闇の中でしたから・・・

まぁ、ね

 

 

あと、イベントに参加したことあります!

札幌でファンミーティングみたいなのがあって

当時、たまたま札幌にいましてね

当日券を買って会いに行ってきました♪

その時も本当に思いました

「メッチャ美人さん」

これは今でも同じですね

私と結婚してほしい・・・w

 

以上、思い出ブログでした

たぶん知ってる人いないと思いつつ~

私の思い出