はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱43

そういえば、書いたかどうか覚えていなかったので

再度アップだったらごめんなさい

 

実は、ゆるキャンのフィギアをガチャ以外で少し持っていたりします

これです

箱から出さずにそのまま飾っています!

なんでかって?

なんか、このままのほうが良いからw

結構安価だったと思います

しかも可愛い♪

たぶん全キャラ分出ていたと思いますけど

私はこの二人だけで十分ですね~♪

あと、リンちゃんシーズン2バージョンもあったけど

テントがつくぐらいだったと・・・

 

たぶん、これからも箱から出すことなさそうな~

でも最近は、こういうフィギア用のケースもあるからな~~

それ買っても飾っても良いかもね