はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ダイソーで見つけた光る温湿度付デジタル時計

タイトルはAIです

 

 

大掃除のついでに

部屋の置き時計を変えたくて、色々と見て回っていました

結果、ダイソーのが良いかなってなり

今度はそれを探し回ってみました

が!!

どこにも売られていない・・・

いや、マジでどこよって感じでしたよ

結局、5件以上回って

自宅近くのダイソーに売られているっていうね・・・w

いや、一番大きいダイソーだったけど

だから、ないと思ったのにw

まさか、そこにあるとは・・・

 

それがこちら

温湿度付デジタル時計(ブラック、9.5cm×2.8cm×6.3cm) - ダイソーネットストア【公式】 (daisonet.com)

これですね

色々と考えて見たところ

これが一番私の中にフィットしました

その理由は

光る!!w

いや、夜中に起きたときに何時かなぁって見たい時があるじゃないですか

大抵のダイソー時計は光らないらしいのでね

 

ちなみに、前まで使っていたのはアナログ時計でした

カチカチうるさい!っていうのもあって

まぁあと古すぎて、ライト機能あるけど光らない!など

もう限界だったので、新しいのを書いたかったわけですよ

 

そして、1日使ってみた感想

ちっせwww

時計自体が小さいからね~

まぁそれ以外は特に不便はないけど

遠くから見て、数字が見えないので~~

これは別に時計をもう1個買うしかないか・・・

置き時計ではなく、掛け時計が必要かな~~