はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイク冬眠からの家事再開!仕事忙しすぎて家のことが疎かになっていた

タイトルはAIです

 

 

仕事ばかりで、家のことがあまり出来ておらず

更に冬以外はたいていバイクっていうね・・・

ようやくバイク冬眠し、

先日、休みでやっと取り掛かることに・・・

まず、何をやらねばならぬか をメモに書き出してみました

もはや暗号・・・w

まぁ自分で分かればいいので、別に良かったのですが

ちょっとおもしろかったので、ラインの文字起こし機能を使ってみましたw

それがこちら

ホーマッフ、トフテ(トイレ、イマ)

の散髪

クイキン絵丼一ダ(

マスク

おかし

のし払ムら

47ークマレ

1ンテ、度寸方はかる

!

最後の!マークが謎ですけど

ほぼ読み取れてないのが面白いwww

ちなみに、正解としては

ホーマック トッテ(トイレ、イマ)

えぇ、扉の取手部分がもう何年も壊れているので、そろそろ直そうかとw

自分でやれそうだと思ったので!

◯散髪

髪という感じがおかしいとは思いつつ・・・w

あと◯がのになってた

◯イオン給料 ダイソー マスク お菓子

イオンに銀行のATMあるから、そこで下ろそうと

そのついでにダイソーでマスクとお菓子買わねば~となw

しかし、まさかのイオンにATMがなくなってた・・・(´Д⊂グスン

更に、ダイソーのお菓子も数減ってたり、マスクも数減ってたりと

値上げかぁ

◯しまムら

散髪しに行ったところにしまむらもあるので、衣料品見てみようと

なぜ【む】がカタカナなのかは不明wwww

◯ワークマン

鞄が壊れてきたので、買い替えようと思いまして~

しかし、売ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今度他のワークマンに行ってきます~

◯取手、寸法測る

寸法という感じが・・・w

最初に尺って書いたのは内緒ですがwwww

取手の寸法を図らないと、変なの買ったら泣くのでねぇ~

 

まぁほぼ脳みそ止まっている状態で書いたのでね~

ちなみに、全部やりましたよw

取手は今度付けたいと思います

ちゃんとつけれるでしょうか・・・