はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年 総括

なんか気がつけばあと2日で今年終わるんですけど?!

思い出ブログも消化できてない・・・

これは年越しますね

せめて部屋の改装?分はって思って、ちょっと急ぎ気味でアップしていました

 

さて、今年を総括しますかね

まず何はなくとも変わった事といえば~!

仕事が変わった!!!

えぇ、これはずっと書いていたと思いますけど

裏方の裏方みたいな仕事から

裏方になりました

未だちょっと慣れないけど、なんとか頑張ってます

・・・今日怒られて凹んだけどw

しょうがない、自分が悪いんだからさ~~~

妥協しちゃいけないってことだよ!わかったか!!

相手から頂いている信用、信頼を裏切らないように

それに答えられるように、頑張りましょう!!

 

 

それともう一つ

これも書きましたけど

死んでねぇ~~

40歳なのにね、なんでだろうね

ほんと、毎日が忙しくてそれどころじゃない

今はね

まぁこの先が楽しみ!とかそういうのはないけど

今のところ、毎日が充実しているんですよ

なんだろ

楽しいなぁって思う

好きに生きて良いんだって


www.youtube.com

好きにしなよ

Dr.ストーンのEDのこれ

結構好きなんですよ

 

 

好きな人達に、大好きなあの人にもう会えないのは辛いけど

いつか、私のことを好きになってくれる人が

私も好きになれる人が

きっと


www.youtube.com

こちらはOP

どちらも私の心境かな~

多分w