はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

セリアで見つけたゆるキャンの袋の使い道

AIタイトルです

 

 

hayato-01.hatenablog.com

これをポリ袋に入れていたのですが、それがちょっと嫌になり~

見た目がねw

なにかいい袋がないかなぁと探していた所

ゆるキャンの袋があったー!!!

セリアで売られていました

まぁ前から知っていたのですが

この大きさの袋って使い道ないなぁと思ってスルーしていたのです

まさか、使い道が出てくるとは・・・

2種類あったので、どっちが良いかなぁと思ったのですが

両方買っちゃえ♪という勢いで買いましたw

あとはクリアファイルとかあったのですが

やっぱり、そっちも使わないかなぁ~~ということで買ってませんw

というか、もうそんなに種類が置かれていないしなぁ

だいぶ前から売られてての、余りでしょうしね

とりあえず、今はこれにポリ袋を入れてその中に入れてますw

なんか、やっぱりそのまま入れるのは嫌だったのでねぇ

 

 

それと

以前からほしいと思っていたのが、セリアに売られていた♪

モバイルステッカーコレクション 僕のヒーローアカデミア Vol.1│ライフスタイルバンダイ|バンダイのキャラクター雑貨総合ポータルサイト (bandai-lifestyle.jp)

この中でほしいと思ったのは『助けて勝つ』ですね

私の中でのデクの好きなセリフです♪

それ欲しさに1個勝負に出ました!!

結果~~

違う、そっちじゃない!wwww

いや、マジでさ・・・

別にバクゴーくん嫌いじゃないけど、さほど好きじゃないから・・・(´Д⊂グスン

むしろ、クズすぎて庇えない、やっぱり嫌いかw

まぁ、デクがいいなら良いけども~

これは悲しいけど、もう1回の買いはないかなぁ

あの1個のために!はちょっとむずい

 

ちなみに、パート2が出るんですね

モバイルステッカーコレクション 僕のヒーローアカデミア Vol.2│ライフスタイルバンダイ|バンダイのキャラクター雑貨総合ポータルサイト (bandai-lifestyle.jp)

結構最近のセリフがあるっぽいですね

ワタシ的にはやっぱり、お茶子ちゃんのセリフがいいな

『ヒーローが辛い時、誰がヒーローを守ってあげられるだろう』


www.youtube.com

これを見てしまうと、考えてしまう

誰が私を、彼女を