はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

MFG2シーズン

ついにMFGセカンドシーズンが始まりますね!

1期でハマったのでたのしみです

まぁ主に挿入歌のユーロがね~~

よく昔聴いていたのでね・・・

MFGのせいでユーロ熱が再熱してしまった・・・!!

仕事中にユーロを聞くのが普通になってしまい

お陰でちょっと疲れがwww

だって、ユーロ聴くと早く動かなきゃいけなくなる~~

ずっとブースト状態wwww

一番ダメなヤツ~~

 

まぁオススメのMFGユーロは、過去に一度まとめているのでそちらを

hayato-01.hatenablog.com

もう一年前だったのか

ずっとMFGユーロ聴いていたから、全然かんじなかったwww

 

第3弾PV


www.youtube.com

ユーロいいねぇ

 

というか、これ見て知ったのですが

雨の日バトルなのですね

てっきり、シーズン1最後のシーンは雪が降っているのかと思ってた・・・


www.youtube.com

最後のこのシーン雪だと思ってた

スローモーションだから、雨がゆっくり降っていた演出か

周りも白いし、てっきり冬に差し掛かっていたのかと~~~

 

それにしてもPV見てて思うのは

死人出そうな・・・

大丈夫なんだろうか

 

まぁとりあえず、楽しみです