はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

オーバーテイク!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

MFGの流れで見ているのが『オーバーテイク!』

TVアニメ「オーバーテイク!」公式サイト (komaki-motors.com)

最初はレースモノ?として思っていたのですが

どっちかというと人間模様のほうが濃いね

そして最新話で、結構重くになって・・・

まぁ、、、ね

色々と言うやつは何しても言うんだよ

特に今の時代

 

さて、キャラデザがあれに似ているなぁと思っていました

アルドノア・ゼロ


www.youtube.com

と思っていたら、監督がその人だった

主人公のカメラマンが、パイロット教官の人っぽいと思っていました

トラウマ持ちという設定も・・・

 

MFGはレースを、というかユーロビートを聞くアニメですが

オーバーテイク!はストーリーが良い・・・

過去とトラウマ

でも、知らなくて良いこともあるんだよね

人のトラウマは、その人の問題だし

私はそこまで立ち入らないかなぁ・・・

若さかな~

まぁアニメですけど、感情移入してしまう

それに、あの写真は

あの子が、生きていたっていう証だし

それを世間に知ってほしかったっていうのは分かる気がするんですよね

私がこうしてブログを書いている理由の一つに

私が生きていた証をって、そんな感じだし

まぁ、最初の言葉に戻りますけど

色々と言うやつは何しても言うんだよ

特に今の時代

嫌な時代だね

 

 

続きが気になるアニメです